松井さんブログより

といった具合で思った以上に松井さんの参加してたトーク部分見応えありだったこちら↑の番組について、ご本人のブログで共演のあの方とのツーショットが。

昨日、一緒に共演させて頂いた、AKB48の柏木由紀ちゃんと(*人´▽`)
18歳だとは思えないくらいの落ち着き感。
そしてピュア感。
萌え〜〜〜ですね
AKB48柏木由紀ちゃんと♪|松井絵里奈オフィシャルブログ

おおー。その柏木さんのブログにも松井さんについて書かれてました。

そして今回は松井絵里奈さんと出演(^O^)/
いろんな恋のお話を聞かせていただきました!(笑)
とても優しくて素敵な方でしたよ〜
ゆきりんblog〜晴れのちゆき〜:激恋

こうしてみると松井さんお姉さんっぽく見えるような。何か新鮮。
あと、番組とは直接関係ないですがその柏木さんの次の記事にこちらの台詞が。

今日のお昼に食べたパスタが美味しくて幸せでした(´ω`)
『あーあ 愛しいあの人 お昼ご飯何食べたんだろう?』
きたー
名ゼリフ(゜∇゜)笑
ゆきりんblog〜晴れのちゆき〜:まとまりのない文…?

ザ☆ピ〜ス!
思わぬ所で娘。さん曲に関する記述されてると何かサプライズ感あって嬉しいっすね。