℃-uteブログより

岡井ちゃん記事に再びゲスト登場。

それでですね、昨日はBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんと会ったので、写真とりました
その時の梨沙子との会話(笑)
梨(ちっさ〜)
千(ん〜?り-ちゃんなにぃ?)
梨(また、煮たまご食べたいっ)
千(お〜また作ってくるから楽しみにしてて★)
梨(えええ本当?ありがとう!)
千(おうっ!ぢゃ-ねぇい)
ってな感じ(笑)
私が作る煮たまごを気に入ってくれたみたい
すっごく嬉しくなりましたあ( ̄∀ ̄)
り-ちゃんは同い年なのに同い年に見えないくらい
美人でびっくりします(笑)
千聖はり-ちゃんの歌声がすっごく好きです
℃-ute 公式ブログ/今日も雨だね 千聖だよ−GREE

同い年の会話にほのぼの。