シゲさんブログより

味のあるセンパイ達の優しい行動。

今日ラジオで一緒の吉澤ひとみさん。
グリーブログに登録して、
さゆみのブログの友だちになってくれました!
『コメントもしよ〜かな〜』
って、にやにやしながら、
携帯電話をいじってました( ̄∀ ̄)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/吉澤ひとみさん☆−GREE

愛ちゃん大好き!!!!
ぁっ、今日、吉澤ひとみさんがここのブログにコメントしてるのを愛ちゃんが横でみてて、
『あっしもしよ〜』
って、
携帯電話にぎってたから、
もしかしたらコメントしてくれてるかもね?(≧∇≦)
なんか、嬉しいょね。
こぉゆぅの。
みんなのコメントに交じって、吉澤さんと愛ちゃんがぃるんだょ?
すごぉーぃ♪↑
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/コメント♪−GREE

つくづくいいセンパイっすねぇ〜。更に“にやにやしながら”とか“あっしもしよ〜”とかいう辺りが如何にもよっすぃ〜さんやたかーしさんぽさが現れててまたグーです。