ハロプロメンバーブログより〜センパイ→後輩編〜

↑に並んで世代間での交流模様も届けられているここ数日。割と年下に気圧され気味な状況もあるセンパイ達の姿も見てとれたりして。
ガキさんブログより

ももこを楽屋前で見かけたので、「ももこ〜〜写真撮ろうょ〜」
てな感じでパシャリ
うん・・・・確かに撮ったよ。
撮ったんだが・・・
この写真をみて・・
マネージャーさんに…
モモコ:「もっとアップにしてもらえます〜〜〜」
ガキ:「え〜もうリハーサルいかなきゃだしこの写真でじゅうぶんももこ可愛いからいいよ!!ね!」
モモコ:「(私の携帯を勝手にマネージャーさんに渡し。。。)お願いします〜〜〜〜」
マネージャーサン:「……(どうします?的な表情で私をみて。。パシャリ。。)」
(ノ-_-)ノ~┻━┻
あんま変わらないやないかぁぁい
(ノ-_-)ノ~┻━┻
ちゃぶ台を二回もひっくり返すのはめずらしいですよ。
よっぽどですな。ウン。。
ももこさんはこの写真をみて、満足な顔をし。。小指を立てながら歩き去っていきました
チャンチャン。。。
ももこ・・・:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

そのままDVD収録に使えそうな光景というか。やー嗣永さんナイスですねぇ。
○シゲさんブログより

キュートの岡井ちさとちゃんと↑↑↑ツーショット♪
岡井ちゃ―ん!
岡井ちゃんは、おしゃべり好きだね(^_-)かなりの☆
今日、マッサージしてもらってるトキ、岡井ちゃんも横でマッサージしてもらっていたのですが…
さゆみ、超ねむくてうとうと気味だったのに、岡井ちゃんがめっちゃ話し掛けてきた(笑)
いや、岡井ちゃんとのおしゃべりは楽しいし話せて嬉しいのですが…
正直このタイミングぢゃぁないな…と思っちゃいました( ̄∀ ̄)(笑)
さゆみ、あいづち、上手くできてたか、不安(>_<)(笑)
まぁ岡井ちゃんが楽しそうな雰囲気で話してたからいっかぁ↑(笑)
岡井ちゃんはすごい元気で面白い子なので、これからもっともっとたくさん話してみたぃです♪
マッサージしてない時に(笑)
マッサージ中は、どうか寝かせてくださぃ。。(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/おfしゃべりすき−GREE

シゲさんと岡井ちゃんの組合せと言えば、懐かしのハロプロアワーとか思い出しますが…あの時も天真爛漫な口調で「道重さんと言えば亀井さん」的な発言をしてシゲさんにショック与えてたような。やーでもホント楽しげに話してたんだろうなーというのが(そしてシゲさんの眠そうな様子も)想像できて微笑ましい。

キュートのなかさきこと中島さきちゃん♪♪
最近、さゆみの中で急激にキテる!
いゃ、みんな、可愛くて大好きなんだけど…
さきちゃんヤバーイ!↑!(b^ー°)かわゆ♪
ダンスも激しくてそしてちょいエロ♪(//△//)だし、魅力満載ヽ(´▽`)/
けど、ヘタレらしぃ…(笑)
ホテルとか幽霊が怖くて一人で眠れないんだって!
何この抱きしめたくなるようなエピソード(笑)
反則やろ。
そしたら、モーニング娘。OGの吉澤ひとみさんが、
『ぢゃぁ私の部屋においで(にやり)』ってさ。
…幽霊より怖いわっっっ(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/ヘタレちゃん♪

これは後輩がセンパイに気圧されてるパターンでしょうか。てか吉澤さん相変わらずの本領発揮っぷりだ。