シゲさんブログ&℃-uteブログ岡井ちゃん記事より

道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/さゆみの大スキちゃん!−GREE
スマイレージに対するLOVE度をこれでもかと語るシゲさん。

せっかく大好きなアイドル、スマイレージが目の前にぃたのに。。
だって、あんな真っ直ぐな瞳で見つめられたらそりゃヤバィよ(*^o^*)
どっかいっちゃう(笑)
やっぱりさゆみは、本人たちが気付いてないトキに、
とーくから眺めてるのが1番たのしい!

どんだけファン心理を持ち合わせてるんだ!
℃-ute 公式ブログ/ハローハロコンょ 千−GREE
高橋リーダーと光井さんと将来のこと等について話したという岡井ちゃん。そんなマジモードの中でも

ちなみにみっつぃ-の
舞への愛は本気だと言う事が
今日マヂでわかりました笑
負けましたわ
千聖雅ちゃん
大好きって事は負けませんよ

すかさず雅ちゃんへのLOVE度を表してみせる岡井ちゃん、ステキです。