先日

GREEでのブログが終了ってことでどうしたんだろうと思ってた阪田瑞穂さんが新たにモバゲーでブログオープンしたとのこと。
阪田瑞穂 モバゲータウンでブログオープン(オスカープロモーション|ニュース)

阪田瑞穂モバゲータウンでブログをオープンしました!
日々感じたこと、お仕事のことなどいろいろと綴っていきますので、
皆さん、阪田瑞穂オフィシャルブログに遊びにきてくださいね!
阪田瑞穂−モバゲータウン

また美クラWリーダーのお1人の日記が読めるようになって良かったよかった。せっかく舞台が始まるこういう機会にこそやっぱ必要でもありますよね。
しっかしオスカーさんもアップフロントさんもタレントブログをモバゲー、GREE、スタブロ、アメブロと幾つもの会社に分散して開設してるのはどういう理由なんだろう?色んな業者と幅広いお付き合いを、て感じなんすかねぇ。