なんもねー休日って

ぼけーとしとって過去日記移動でもしとくかーと地道にコピー&ペースト繰り返して一休みでアンテナみて中川翔子さんのブログ見てたらばソニンの記述があるじゃないか。

NHKで生放送が10時からあるおっお(^ω^)らい(^ω^)
ゲストにソニンさまがいる!!か、カレーライスの女という曲が、大好きだあああああああ
ああああああ
と言いたいけど気持ち悪いと思われそうだし興奮してるので我慢しておきます(^ω^;)(;^ω^)らい
〓しょうこ〓
カザフスタン-しょこたん☆ぶろぐ

カレーライスの女』にも反応するのかしょこたんさん、ハロプロだけじゃなかったんだ。すごいなあ。『shibuya Deep A』という番組は衛星放送だし見れないのは残念だけど仕方ないなー思ってたんだがこちらの記述読んで見たい欲が高まってきた。どなたか録画してたらダビングさせていただけませんか?(とWWWでクレクレしてみる)。
それにしても、中川さんとソニンが同席する場面とかあったら貪欲とガツドルの衝突!みたくなるのか思ってたらこういう反応とはしょこたんさんあなどれないな。面白れーステキだわー。