ハロモニ。(3/11)

ハロモニ。アカデミー
ダチョウ倶楽部さん迎えてのリアクション講座とかオラ悟空!な方迎えてのアフレコ講座とか。
・足つぼマッサージでの高橋さんのウワ〜という表情は見所のひとつですね。
・そんな高橋さんの後ろで余裕そうな手の組み方してたとして叱られるガキさん
・続いて指名されたガキさんはカメラ目線があればと言われつつも「これマニア必見ですよ」というリアクションしててさすがは現娘。のバラエティ班実力者だ。
・ゴムパッチンのリアクションで容赦なく「はい、がんばって」とゴム引っ張る役振られてうろたえる三好さん。所属ユニットのリーダーからも「先輩後輩があるんでね、これ」とあっさり言われる。
・「えー、えーなんかよろこんでんですけど。楽しんでるんですけど」「本当怖い、これ本当怖い」と怯え、ゴム加えて引っ張りながらも恐怖の声上げてた三好さんはダチョウ倶楽部からも「いい声」とホメられ、検証VTRでも衝撃受ける直前のマジ顔に「君は昼ドラにでてもらいましょう。あるいは再現ドラマ」受けた直後の顔に「呪怨呪怨です」「貞子みたい」と評価されてた。個人的には注目のパッチンされた後の目ぇ見開いた表情及び「マジで痛ぇ!これは」というセリフがツボでした。
○コント
・吉澤さんは、格好は割りとマトモなのだけど演技が徹底してコメディエンヌなのがすごいよなぁ。
・岡田さんの動きに素で笑ってしまってる藤本さんがいたような気が。
・えー、これで“完”なんすか!?
○HPC
・ものごっついペアが実現してるしー。
・新人ミッツィ〜さんの奮闘っぷり見て我がフリを反省するチャーミーさん。
・「ちょっとしたオカマ」て藤本さん!
○次週予告とか大総集編募集告知とか
・急展開こえー。
・総集編募集の映像のチョイスにしびれる。