行列の出来る法律相談所(3/11)

ゲストの1人として福田沙紀さんが登場。去年週刊誌に上がった石田純一さんとのウワサを改めて完全否定する前フリしてくれたのはありがたいですけど山本モナさんの事例あげて若いうちの恋愛を進めるのはどうなんすか紳助さん!

福田「じゃああたし、今恋愛しなかったら(山本さんの方向けて)ああなるんですか?」「でも、(事務所に)25,6歳過ぎないと恋愛しちゃダメって言われてるんで」
島田「事務所はそういうけど、恋愛はしなアカン」

ココリコミラクルといいこの番組といい、学ぶ機会が多そうなのは女優及び歌手としてはいいことなんだろうけどもさぁ。まあ福田さんしっかり者だから大丈夫か。