HEY×3

ウエッティ&米倉姐さんペアにより、オスカー美女軍団は基本セットの花や楽屋のお菓子を持ち帰る伝統があることが判明してました。このことから推測すると多分GGG美クラ楽屋(=会議室?)はイナゴの大群通過後みたいな具合になってたんじゃないかと思われます。
・特技と趣味が“節約と貯金”という上戸さん。団地発アイドルってことで個人的に勝手にシンパシー感じる芸能人の1人だったりします。
・美脚でグレートなお2人はテレフォンボックスコーナーでの登場。楽しげラブラブな様子見てまっつーさんのラジオ出演時思い出してやっぱANN終了は惜し過ぎるよなぁと改めてもったいなく思った。あとちょっと流れた新曲は成る程確かに正統派曲調と感じました。