ヘキサゴン?

・1位獲得した体育会系で尚且つ頭良いタレント水野裕子さんの悩み「ホントに!彼氏が出来ない!」
・点数発表後に「頑張りんこだぷ〜!」と挨拶し、この先いつまでそのキャラでやってられるのかなーと突っ込まれた小倉優子さんのコメント「でも昨日マネージャーさんに“そろそろこりん星を爆発させたい”って言われたんです…」
・山本さんもといスザンヌさんと並んで下位2名の一員となった高部さんに対する紳助さんのコメント「さあ、新しく見つけたバカです」。
・続けて「この番組だけですよ!バカをどんどん補充するの」と言ってたけど、なんつーか結構大変そうだよなー。面白いんだけどどこまでこの路線で続けるかというあたりバランス感覚が求められそうで。タイプは違えどマシューTVゴールデン時のなまり亭と同系列の匂い感じる。
・ここしばらく割かし点数取れてる福田沙紀さんさんは順位の関係で高部さんと同チーム。隣同士の2人見て、この番組の視聴者のうち何人が2人が同じ事務所でしかも同じアイドルグループに所属してるということを知ってるんだろう、とか考えてみたり。しかも他局ではレギュラー共演者だしさ。
・早抜けリレークイズにて、列の後方で自分がわかる問題が出るとじれったそうな表情してるふくさきさん。
・先頭あたりのメンバーだと普通のクイズ番組みたいだよなー。水野さんとかラサール石井さんあたり。
・このクイズの真ん中辺りの芸人さん達って問題に詰まると「早く答えてください」的なフリップ出されてそうな気がしてキツそうだなーとか勝手に想像。
・国民の三大義務のうち1つを答える問題の途中でボタン押してしまった高部さんに「好きなの、好きなの言えばいい!」と声かける福田さん。
普段はオスカーとハロプロ、時々ハーモニーも含めて他事務所アイドルの共演に興味持ってみてる部分が大きいけど、今回みたいな同事務所メンバーの出演も面白いもんだなと思いました。