プレミアの巣窟(5/8)

・『Damn Yankees』出演者の1人として矢口さん登場。惜しいなー3月までだったら松井絵里奈さんと同席してる絵が見れたのに。
・天野っちとはかつて共演者でもあったってことでかなり馴染んだ様子で番組が進行する中、主演の湖月わたるさんと大澄賢也さんからコメント。
湖月「リフトとかすごく多いんですけど、怖がらずにすごいチャレンジャー。男の子たちにまぎれて負けないパワーで元気いっぱいで、見てて頼もしいです!」
大澄「ジャージで稽古してるんですけど、基本的には“萌え〜”ですね」
ちょ、大澄さん何言ってるんすか。
・そんでもって稽古風景も流れてたんですが、確かに矢口さんジャージ姿で踊ったり走ったり頑張ってました。思ってたよか登場場面多そうでより観にいくのが楽しみになった感じです。