情報サイトさんを見ていて

03/27(火)
25:36〜26:06 テレビ朝日やぐちひとり」[最終回]

という一文を見つけてズガーン!となりまして、ああ、この番組には色々思い出貰ったよなぁ、ヤグッチョリーナ監督作品(アヤカさん出演)とかまさかの渋谷リーダー出演によるハロプロとオスカーの邂逅とかスポンサーリスペクトしまくりグアムロケとか春樹センパイAVOSを語るとか様々な事がありました、でもそれにしても終わるのはいきなり過ぎじゃないか?もう少し何か知らせてくれても…と思いながら画面スクロールしたらばこんな一文が

04/03(火)
25:21〜25:51 テレビ朝日[新]「やぐちひとり(C)」

素でズコーとなりましたっていうか何だ(C)って!もーびびらせんなマジで勘弁してくださいってあーでもよかった。つか考えてみれば27日の内容紹介「あやとりに挑戦」てラストにしちゃいつも通りだもんな。それにしてもびっくりしたよ。