Hello! Project Night(4/7)

これはまた、℃-ute年長ペアによる前半、娘。コメディエンヌ担当?コンビによる後半共々、土曜の夜の新たな楽しみになりそうな番組ですね。梅さん・矢島さんの番組ではある意味個人的にキッズ関連の話題のリハビリというかこの所不足してる知識の充足が出来そうで、『GAKI・KAME』の方では先日購入した亀井さんDVDにおけるコメンタリーでも感じた同年齢なのに微妙にセンパイ後輩入ってる、でもテンポのよい会話で活力得られそうで嬉しいです。
会話例

新垣:あ、でも、カメのオシャレだなと思うところはー
亀井:ンフフフフ
新垣:…ないっ!
亀井:ンハハハハ!
新垣:ない!(笑)
亀井:そのためにタメたのー?
新垣:タメてみた
亀井:えー?
新垣:ウソだよ(笑)
亀井:カメもオシャレだよー

いやー、実にいいよなぁ。…あ、今ものすごい夢みちゃった。いつの日か小川のマコラッチョが留学先から帰国してハロプロメンバーとして復帰した時にこの番組が続いててゲスト出演したらば、なんて。うわーうわーうわーこれはまたどうか叶って欲しい夢ですわマジで。