ガツドル交友関係

ダンゴ虫も食べれるアイドル(どういう紹介だ)サエコさんのオフィシャルブログ拝見してたらばソニンの名があったのでメモ。

2007-03-28
数日前の写真♪
いつだったけな?
この前、大沢あかねちゃんとソニンちゃんと若槻千夏ちゃんとご飯を食べました(^O^)
女の子がいっぱいだと楽しいね♪
あごが痛くなるくらいしゃべったよ!笑
そんときに撮ったソニンちゃんとの写真。
久しぶりに会えたから嬉しかったなo(^-^)o
(3人がサエコのblogを観てくれてると信じて)またみんなで遊ぼうね〜(^O^)/
(サエコ栽培-ガールズトーク♪-)

…すごいメンツだな。つか、この4人でバラエティ番組やったら制作スタッフは間が持たないという心配を全くしなくて大丈夫だろう。トークやリアクションに関する能力が高い人ばかりだし。