カラオケ☆バトル2(4/9)

・ヤグッチョリーナと保田さんの2期ペアは初っ端で森三中のお3方と対戦。歌う曲は『LOVEマシーン』。
森三中が汗だくで歌い終えて(それでもあれだけ踊って79点は立派と思う)2人の番の前に現娘。と元娘。メンバー達から応援メッセージが。あのー明らかにセットが最終回時のハロモニ。なんですけど。
・現リーダーからは「やぐっつぁんは大丈夫だと思います。ちょっと圭ちゃんが色んな意味で心配」との言葉が。
・皆からの「がんばってね〜」という軽めなノリに「かなりみんなのテンションが人ごとな感じだったんですけども、大丈夫ですか」と疑念呈す保田さん。
対戦相手からも「ウチらに勝って当たり前ですからね」とプレッシャーかけられますますウロたえる2人。歌い終えても「今までにない位の緊張がおそって来ています」と怯える小動物化する矢口さん。それでも無事88点取れたので良かったよかった。冒頭と途中ちょっとこだけドキッとしたけど全体通じて一定の力は出せてたんじゃないかと。