↑そんでもって

上記の安良城さんライブは当然行きたいんですけどもこのニュース知って即さいたま新都心から恵比寿駅までの所要時間調べた自分はやっぱし根っからのコウモリ人間だなということで先に懺悔しておきます。参考までにお伝えしますがさいたまスーパーアリーナから恵比寿 LIQUIDROOMまでは1時間足らずで行けるみたいですのでたとえハロプロ10thアニバーサリー〜パワフル☆ラインナップ!〜7/29(日)12時開演の昼公演の開始が遅れ終了が延びたとしてもベニー(by依知川さん)さんのライブ開場には余裕で間に合うはずですから掛け持ち考えてる方もご安心なすってくださいって同じコースで湘南快速ライン使おうともくろんでる方が何人いるのかわかりませんけども。