ココリコミリオン家族(4/17)

・今回の挑戦者は小学生のお子さん2人がいるご家庭。ヤグッチョリーナと握手してキャー喜ぶ上の女の子。
・お化け屋敷にホラー映画(CM含む)に本気で恐怖する矢口さん、一般家庭といえども落下系から足ツボマットといった数々のトラップにはやはり声あげてました。
・探索途中で「あ、これ欲しいこれ欲しい」とロデオボーイ指差す一幕とか、上の子の隠れ場所に何回も足踏み入れて探しても見つけられなかったりしながらも、残り2分になって最後の1人を「いたー!」と発見することに成功してたんでよかったよかった。テレ東番組だけあってそう何度も100万持ってかれてたら予算的にもツラそうだもんな。ただ「結婚式挙げてない両親のため」とかいう理由がついてると見てる側としてもどうしても家族側に肩入れする方向になったりするけどまあ今回のご家族には和やかにお肉食べ放題系で楽しんでくれたらって感じでしょうか。勿論今回の理由「差し歯の交換」も大事なことだけどもさ。