エンタメキャッチ+(4/21)

ソニンは冒頭の『Pick UP』のコーナーに登場。主役の森山未來さんと並んで舞台『血の婚礼』にちなんだ話をしてました。ソニンに関するネタとしては大体次のような感じで。
・最初の紹介時における「歌手として女優として活躍するソニン」というナレーションの順番一つにありがたいと思うファン心。
・物語のテーマである“駆け落ち”はアリ?ナシ?という問いには「私はいつも本能のままに生きてる人なんで、ありえると思います。だって、(駆け落ち)すること自体は全然共感できますね。行為というよりか、気持ちが」。本能の女…確かに。
・原作のガルシア・ロルカの詩の世界についても熱く語っていました。
あとソニンが「あれ見てお客さんは多分もう満足して帰れるだろうっていうぐらい、あたしはあそこは見所のシーンだと思います」とお薦めしてた森山さんのフラメンコはテレビで見ても迫力もんでした。ソニン目当てで観にいくんですけど舞台自体が更に楽しみになってきた。ソニンのスペイン衣装もハマってたし。
追記:ただ、役柄的には浅見れいなさん演じる略奪される妻というような立場も似合いそうと思ってることは秘密です。それにしてもこうしてヒロイン待遇で舞台出演が実現するってのはホント大したもんだと思う。