メモと目標

NHKでやってた『大阪発疾走ステージ WEST WIND』つー番組でTommy heavenly6さんが歌ってた曲いいなと思ったんではまぞう検索してみたらもう発売されてる曲でもってこのシングル収録したアルバムも出てること判明したんでそっち買うことにしました。それにしても学生時代は欠かさずオリコン(雑誌の方)チェックして音楽系テレビ番組やラジオ聴いてたのに社会人なってからはかなりアンテナさび付いてて反省。ハロプロやオスカー関連のラジオ番組でかかる曲くらいしか接点ないもんなぁ。今だとFM-FUJIの「Hello! Project Night『Cutie Party』『GAKI・KAME』くらいか。福田沙紀さんが出てる『ラジオ空想科学研究所』はあんまし曲かけるってテイストじゃないし。福田さんの曲せっかく聴き応えあるもんばっかなのに勿体無い話だけど…って話がズレた。とにかく少しは今時の曲事情に詳しくならねばってことでFMアンテナ購入したんだし連休中はゲームしながらラジオ生活にも浸ってみようかと思います。

Heavy Starry Chain(初回生産限定盤)(DVD付)

Heavy Starry Chain(初回生産限定盤)(DVD付)

Heavy Starry Heavenly(初回生産限定盤)(DVD付)

Heavy Starry Heavenly(初回生産限定盤)(DVD付)

追記:ヒサブリに見たトミヘブ6さんは相変わらず可愛らしかった。本当に1975年生まれなんでしょうか。信じられん。