ハロモニ@(4/22)

・今回はつーじーさんが参加して阿佐ヶ谷へ。後半紹介されてた“落ち着いた雰囲気の商店街”ってのがちょいシャッター通り風味でうわーなんかさびしい風景…とか思ってしまった。ウチの母の実家近くの商店街を彷彿とさせるっつーか。
・そこにあった電器店?に正直ちょっとあの、アレですよね?と言葉にごしつつお店の経営状況聞いてみる藤本さん。まあその前にあかチン国王がズバリな質問しちゃってた訳ですが。
・シゲさんカメさんはホント仲良いんだなぁ。
・年下ペアがいないねー思ってたら次週中華街に赴くんですね2人して。くっすみさんとミッツィーさん、同じ歳の2人がどんなコンビネーション見せてくれるのか期待したいところ。