そういや

日曜日にまっつーさんとこのあややさんがレギュラーなってる『メレンゲの気持ち』後藤さんのトーク部分をちょいと見ましたら愛犬タカくんが元気そうで何よりって感じでした。あとVTRの一部分を撮影してるお母様がえらい元気というかコミカルというかヤングというか、さすがはEEで例の彼が一度目に起こした騒動(日光逃亡)に関して自らラジオ出演して謝った方だけあるなと思った。その後あややさんから後藤さん家に電話して本人と思い込んでしばらく話してたら一通りトークした後で「今、真希シャワー浴びてるから」的なこと言われて驚いたっつーエピソードが語られててますます個性派との認識強くなりました。すげーなお母さん。
そんなオチャメなマザーを持つ後藤さん本人と松浦さんが互いを自由な人だと言い合う場面がウロ覚えだけどあったと思って、いやー確かに松浦さんもANNなどで番組ディレクターや吉田アナウンサー相手とかに相当自由な行動してたとは思うけども、2人を比べるするとどう考えてもよりフリーダムなのは後藤さんでしょうというのがこちらの認識な中、情報サイトさんで知ったオリコンの記事では後藤さんが共演の里田さんに対し“「必ず何回か間違えるんです。彼女は自由人になってますね」とダメ出し”したというネタが紹介されていて、いやダメ出し自身は全然どうこう思うとこなくってただひたすら後藤さんに自由と言われてしまうってすごいことだよな、と感心したという、まあ番組とニュースサイトの情報組み合わせて成る程なー感が増したという話題であります。