わっほい!

ソニン出演予定

5/11「oh♪dolly悲宝館」(テレビ朝日のみ)
(B.L.T.6月号より)

2002年春の終わりに起こったあの事件の頃から早5年が経とうとしている今、馴染み深いテレ朝深夜枠に久々に登場する彼女は、果たしてどのようなリアクションを見せてくれるのだろう。やーしっかし嬉しいわー、といいながら実はおぼろげな認識しかもってなかったりして申し訳ないんですが視聴者からの悲しい空気な投稿写真を元にマシューもとい藤井さん&ハリセンボンさんのお2人はじめとした芸人さん達がネタを披露するような内容でいいんですかね。まあソニンのことだからどんなネタ振りされてもかなりの対応力発揮するのは違いない。とにかく楽しみです。