うわー

熊本発のお城ダイスキな福田沙紀さんのレギュラーラジオ公録があるってことで。
観覧募集!『村田製作所presents福田沙紀と柳田理科雄のラジオ空想科学研究所』公開録音オスカープロモーション|ニュース)

ニッポン放送で放送中の『福田沙紀と柳田理科雄のラジオ空想科学研究所』(日曜22:30〜23:00)では、3回目となる"公開録音"を実施いたします! アニメや映画、特撮の「あの名場面」を、科学の視点から「分かりやすく、痛快に、面白く」研究しているこの番組の収録を、一緒に楽しみましょう! 50組100名様を、抽選でご招待します。
村田製作所presents 福田沙紀と柳田理科雄のラジオ空想科学研究所 公開録音』
【日程】2010年1月24日(日)
【時間】開場13:30/開演14:00
【場所】ニッポン放送イマジンスタジオ(東京都千代田区有楽町)
【応募方法】下記ホームページよりご応募ください。
https://www.jolf.co.jp/event/info/entry_3374/3374.php

生で柳田センセイとふくさきさんのやり取りを見聞き出来る貴重なチャンスなんですけども…ちょうどハローの名古屋コンと丸カブりでー。ちょーど重なってしまったなぁ、えらい残念だ〜。せめて放送日に当日の模様を感じ取れたらと思いますわ。