ランナーとしての活躍も記憶に新しい

ソニンの女優方面の仕事、4月7日に幕を開ける舞台『戯伝写楽』のオフィシャルサイトがオープンしたとのことで。

2010年4月青山劇場にて出演予定の
Japanese Musical『戯伝写楽
オフィシャルサイトが出来ました!!
スタッフブログ

で、そのオフィシャル内のキャスト&スタッフ紹介ページには衣装をまとったソニンの写真も!こりゃぁジャンヌとは違った側面を見せてくれそうな姿な…んでもこちらもまたキマってます。しっかし4月、こうしてソニンの出演作にマコラッチョの舞台、加えて娘。さんコンサートetc.と結構つまってきた感じ。前もって予定組んどかないとなぁ…ってまあ応援してる人たちの活躍見れる場があるという点で嬉しい悩みでもありますけども。
追記:

その熱くかつ透明な存在感は今後の大きな活躍を期待させるものである。

こちらのソニンの紹介文も中々グーで。