kindai7月号

・娘。記事で吉澤さん卒業式の模様が各人のセリフ一つひとつまで詳しく取り上げられててすげぇ。ありがたいってことでライブで聞いた時ガキさんの他に特に印象残った1つだった亀井さんの挨拶の一部をメモさせてもらいます。

〜前略〜
亀井:本当にね、今日という日がこんなに早く来るなんて思ってなくて、「あ〜あ」って思う事はたくさんあるんですけど、吉澤さんからはいつも、何気ない一言で元気をもらっていて。いつも「テキトー、テキトー」って言われるんですけど(笑)、吉澤さんを大好きって思う気持ちとか、カッコイイって思う気持ちとか、優しいなって思う気持ちとかはテキトーじゃなくて、本当に思っています!今までありがとうございました!(拍手)
吉澤:これからも、テキトーな付き合いしてこーな。

吉澤さんの一言が更にいいですね。
℃-ute連載の最終回、年上2人のやり取りからメモ。
その1:梅さんが矢島さんに勉強教えてもらってるという話から。

舞美ちゃんは勉強が出来るんだ。
梅田:頭良いんですよ。
矢島:えっ、それはない。
梅田:すごく頭良いです。
矢島:それはないそれはない。
梅田:すごく頭良いです。
矢島:それはないですよ。
梅田:それはあるから!(笑)
矢島:ないから!(笑)

その2:梅さんの見た目と性格について

矢島:えりは、見た目はクールでカッコイイ系で、ちょっと話しかけづらいオーラが出てて……。
梅田:(ポーズをキメて)こんな感じでね(笑)。
矢島:なのに、性格を知ると、多分誰でもえりを近しいと感じると言うか……(えりかちゃんが顔を近づける。その距離、推定15センチ)近い!(笑)だから、見た目と性格のギャップが不思議だなって。

その3:友達作りの上手い梅さんと自力で発言をまとめる矢島さん。

−友達作りのコツは?
梅田:まずは笑顔で、目力で(ニッコリ微笑んで、舞美ちゃんをじーっと見つめる・笑)

矢島:いや、えりと話せば、みんな友達になるよ。
梅田:かなぁ?
矢島:性格がおもしろいから、みんなが慕ってくるんだと思います。いいね〜。いい事言うね〜、私(笑)。

全体的にほのぼのするなぁ。