ヘキサゴン?(5/23)

・今回の女性陣は福田沙紀さんに中澤姐さんに岩佐真悠子さんに時東ぁみさんに木下優樹菜さんに安田美沙子さんに小倉優子さんに高木美保さんというメンツ。
・福田さんはなんと24点獲得で12位。はじめのクイズの席に向かいながら「最年少にして お先に失礼しまーす!!」と堂々たる発言。しっかし姐さんの半分の歳だと考えるとやっぱ不思議なもんだよなー。
・時東さんは生真面目なアホキャラとして新たな世界を切り開いていけるかもしれない。
・金魚のはじまりについて、そしてその一種であるランチュウについて知らない面々(ふくさきさん岩佐さん中澤さん小倉さんetc.)相手に懸命に説明を試みていた紳助さんは大いにエネルギーを消費していたと思われます。
・同じチームということで福田さん岩佐さん時東さんが一列に並んでる構図とか頻繁に見られた訳ですが、ここまでキャラの方向性が違う3名というのも面白いもんですね。んでもふくさきさんと岩佐さんのやり取りとか見られたりして結構貴重な場面だったかもしれない。
・「はっきりしゃべれ、もう23やから」とか言われる小倉さん。
・そんなゆうこりんとラストのクイズでバトンタッチの際頷きあう姐さんという図も面白かった。