ハロモニ@(5/27)

三軒茶屋の駅前でその日の参加メンバーが今川焼き屋に群がる中1人あかチン国王の世話任されて「アタシだけなんか仲間ハズレやんか…」と呟くも田中さんに「愛ちゃん何がいいですか!?」と聞かれて「アタシクリームがイイ(ハート)」と嬉しげに駆け寄るたかーしさんと「愛ちゃんも行くのかよオイ」と突っ込む国王。
・道すがらのレトロなバッティングセンターにて20球中10球以上打ったら賞品もらえるという試みではふじもっさんが16球、ガキさんが11球の返しに成功。お2人ともやりますなぁ。
・ビッグな肉まんのお店の方が中国人だったのでさっそく勉強中の中国語を話してみるよう促される久住さんと光井さん(共に途中参加)。そしてマジメに自己紹介を始めるミッツィーさんに対し、「謝謝!」と元気かつ端的に済ませようとしたくっすみさんにセンパイ達からダメ出しの嵐が。やーなんか、同学年なのに両極端である意味オモロイですけど。
・次回はアメ横食べ歩きかつ任天堂に潜入らしい。娘。さん達にはニンテンドーDSとかwiiとかのが連想しやすいんだろうなーきっと。真っ先にファミコンが思い浮かんでしまうあたり世代差というものを感じたりしました。