6月20日の

ヘキサゴン?に美勇伝の天然担当(違)岡田唯さんが出演することをコメント欄にて教えていただきまして、早速掲載元雑誌であるところのTVLIFEで確認したところ、“美勇伝岡田唯が初登場。事務所の先輩である里田まいが「ハロプロのエースです」と紹介するが、ペーパーテストでは意外な結果に。”との記述が。おおーこいつは楽しみですよ。果たして紳助さんがどんな突っ込みいれてくるのか、そして浪速っ娘のど根性は発揮されるのか。
あと里田さんも“"もちろんクイズ"では里田が独創的な答えを書き、同じチームの眞鍋かをりから「誰がそんな答えを書くと思う!?」と激怒される”ってことらしく、今回も活躍する姿が見れそうです。
コウモリ人間としてはこの日ふくさきさんこと福田沙紀さんも出演するってことなんでハロプロとオスカーの共演ていう意味でも期待してたりします。これまでの共演時に里田さんとは結構コンタクトあったから全然キャラクター違う岡田さんともちょっとでもやり取りあったら楽しそうだなーとか。