Hello! Project Night『GAKI・KAME』(6/10)

個人的にニヤっとしたネタ。
「タメ口で書いたメールを間違って先輩に送ってしまった」というお便りにて2人はメールの失敗ってありますか?と問われて

亀井:あるあるあるある!
新垣:これあるよねぇ〜!
亀井:あるあるある、あるしぃ〜!
新垣:ハハ!なななな何なに?どうしたの?
亀井:マジだし!あるし!
新垣:マジだし?あるし?意味わかんない。どしたの?
亀井:えー、これねぇ
新垣:なに?
亀井:私ねぇ
新垣:例えば?
亀井:すっごい、すごい覚えてるのがぁ
新垣:うん。カメって面白いね、こういうのね
亀井:あのね、やぐっつぁんのー、
新垣:うん
亀井:誕生日にー
新垣:うん!
亀井:やぐっつぁん…に、“おめでとう!”って、“おめでとうございます!”って送りたかったんだけど、もし間違えてたらやだなと思って
新垣:うんうん
亀井:で、さゆに「ねぇ、今日ってやぐっつぁんの誕生日で合ってるよね?」っていう確認をね、したんですよ
新垣:んーんーんーんーんー!
亀井:それやぐっつぁんに送っちゃって、さゆからメール返ってこなくて。
新垣:うわぁ〜、こりゃ大変だあねぇー!!(笑)
亀井:どうしよう、やぐっつぁんの誕生日終わっちゃうと思ってー、もっかいメールで返したらーさゆみに送ってると思って、もーそっからどうしていいかわかんなくて
新垣:うん
亀井:で、やぐっつぁんに、「すいませーん!間違えましたぁー!」って送って、その後に「おめでとうございます」って送ったんですけど
新垣:うわぁー…あぁー
亀井:やっぱねぇ、冷や汗モノですよ、ホントに
新垣:それ、冷や汗モンだねぇー!

今現在のこの番組で、彼女の名前が彼女達の口からオモシロエピソードで挙がってくるのがなんか、嬉しかったんですわ。