ベリ工ラジオ

サキッチキャプテンが日直で出席メンバーは茉麻ちゃん友理奈ちゃんという今回、“今年の夏にチャレンジしてみたいファッションを教えてください”というメールへの回答におけるやり取り。
・「こう女の子系の服があんまり似合わないのでー、なんかこう、白とかああいうフリフリ系のをちょっと着てみたい、なと思っちゃったりしてまーす!」という茉麻ちゃんの発言に、似合う似合う〜、あたしはピンクが似合わない、とかひとしきり言葉交わした後、

佐紀「茉麻は似合うんだよ?肌が白いから大丈夫!」
友理奈佐紀ちゃんも、あれじゃん」
茉麻佐紀ちゃんも肌が白いじゃん」
佐紀「(なぜか囁き声で)白くないよ」
茉麻「(同じく)あたしだって」
3人「アハハハハハ!」

・「水色とか、そういう夏っぽい色のワンピースを着てみたいな」という友理奈ちゃんに続き、「あたしはねーえ、麦わら帽子をかぶりたいの(笑)」となぜか笑い含みにいうキャプテン。

茉麻「網持っちゃったり?」
佐紀「そう、網と虫カゴを持って」
茉麻「いざ森へ」
友理奈「いざ森へ」
佐紀「出陣、GO!みたいな」
茉麻「アハハハハ」
佐紀「レッツゴー!みたいな」
友理奈「セミを捕まえたり」
茉麻「THE!森でしょ、THE!森」
佐紀「うん、セミは捕まえないかもしれないけどね」
友理奈「あ、そうか」
茉麻「ちょっと麦わら帽子いっちゃう?」
佐紀「うん」
茉麻「おっきいの」
友理奈「おっきいの」
茉麻「顔が見えない」
佐紀「アハハ!」
茉麻「目ぇ隠してたり」
佐紀「…ハイ、じゃあここでお終いにしたいと思いまーす」

どう考えても夏休みの少年的なカッコだけど、バリバリ似合いそうだなキャプテン。
ちなみに上のやり取りにおけるセリフとメンバー名が間違ってても見逃していただけると幸いです。