やぐちひとり(7/3深夜)

・ヤグッチョリーナのミュージカルにて大澄賢也さんの美声に魅了された春樹センパイ。
・んでも番組MC相方に対しても“ホント小っちゃい矢口っちゃん”が舞台飛び回る様子も伊藤みどりさんみたいでよかった、みたいな感想述べてみる春樹さん。2人でミュージカルやってみる?みたいな話出てましたけど間違いなく“夏の小芝居祭り”みたいな様相になると思われます。
・ホラー川柳コーナーでは矢口さんと仲良しという夏川純さんが登場。こりゃまたオモロイ組合せですな。グラドル軍団の中では結構穏やかな印象ある方なんでかえってガツドルヤグッチョリーナと気があったりするのかも。
・そういやこのコーナー、去年は渋谷飛鳥さんが出演してたんだっけ。『神の左手〜』怖かったなぁ。