ハロモニ@(7/8)

・今回はセレブ体験ツアーてことで舞踏会用の仮面コレクションとかマイセンのカップとか300万円のセレブ犬とか色々出てきてました。
・セレブといえば『私をデートに連れてって』という企画でマコラッチョが石川センパイ・高橋さんと共にファンファン大佐岡田眞澄さん…)にエスコートして貰うって放送がありましたよね。あの放送でやぐまこ・よしまこシーンが連発してたこととかひっくるめて懐かしい過ぎてなんだかもうって感じですけど。
・気を取り直して、収集品である仮面を着けさせてもらった亀井さん。
亀井「武道館行けます?」
高橋「“武道館”じゃなくて“舞踏会”」
おお、リーダーが突っ込みを!
稲川素子事務所って外国人タレント事務所だったとは知らなかった。そして社長さんはセレブというのも。
・その社長さん所蔵の豪華オーディオセットで娘。シングルかけるってのも中々に大胆なお願いですね・だけど、↑の時かけられてた『悲しみトワイライト』に合わせてノリノリで踊る社長さん見ていい人だ…とか思いました。
ガキさんが正解の賞品で食べていたフォアグラバーガーは一度味わってみたいかも。ただし夏バテの時とかはちょっときつそうだな。