10thアニバーサリー大感謝祭 ハロプロ夏祭りinさいたまアリーナ(7/29)

昼公演行ってきました。以下断片感想。
・ファミリー席の結構前の方でステージの模様も中央の花道も比較的よく見えた。
・今回は両側座席にメンバー待機というシステムではないのだな。あそこで他の人の曲にフリ付きで踊ったりしてるメンバーの姿見るのも楽しみの一つなだけにちょと残念だった。
・たんぽぽ、ガキさん、矢口さん…!!
・一曲歌い終えて引き上げる際、三好さんと田中さんが2人ならんで客席に手振って去っていった様子が妙にツボでした。以前のハロモニ。における冬コンバックステージ映像はじめ、この2人の組合せも結構好きかも。
きら☆ぴかの『ふたりはNS』、随分と『はなをぷーん』とは趣が違うというか、意外性にやられた感じ。舞ちゃんオトナになって…。
岡田唯さんったら色っぽいんだから。
音楽ガッタスが思いのほか本格的にその名のとおりオンガクしてるのに驚き。紺野さん声量増えた気がする。エッグの皆さん歌うまいな。雰囲気といい曲といいかなり注目かもしれない。
・『壊れない愛がほしいの』サキッチ、岡井ちゃん、サッキーのラッパートリオ!
・7、8期による『ふるさと』に歴史感じてしんみり。ジュンジュンもリンリンも随分と練習したんだろうな。
・『ザ☆ピ〜ス!』矢口さんと吉澤さんが並んで歌ってるってのがもう。
・くっすみさん、色んな場面で目ぇ惹かれるな。さすがの存在感だ。どんどん実力伸ばしててすごいと思う。
・花道で並び歌う場面にて、ガキさんカメさんがたっのしそうに腕組んで笑いあってた。
・飯田さんが結婚報告する横で無言のミニコント繰り広げる中澤さん矢口さん。
・このハロプロ夏冬コンにおいてはヤグッチョリーナが締めのあたりの曲でも一緒にいるってことの嬉しさありがたさを今年も強く感じました。
・去年の夏のコンサートから1年、ほんっっっとに色々あったけど、でもやはりこうしてハロプロの面々が一堂に会する機会っていうのが何とも充実して感じることが出来るってだけでもよかったと思います。