今年4月に

上演されてた『1999.9年の夏休み』がラジオドラマ化されるそうで。

舞台『1999.9夏休み』のラジオドラマ版放送!
舞台『1999.9の夏休み』が、ラジオドラマ版として復活します! どうぞご期待ください!
【放送】ニッポン放送 東貴博のヤンピース
ラジオドラマコーナー『BITTER SWEET CAFE
【放送日】2007年8月20日(月)-23日(水)、27日(月)-29日(水)<全8回放送>
【出演者】本田有花橋本愛実阪田瑞穂
ニッポン放送 東貴博のヤンピース
http://www.allnightnippon.com/youngp/
OSCARPROMOTION 最新情報より)

神の左手 悪魔の右手』も手がけていた松枝佳紀さんのブログで触れられてたラジオドラマはこのことだったのか。おおー。
美クラこと美少女クラブ31から元気な埼玉っ娘本田さんとシャイなオトナ系阪田姐さんが出演してたこの作品、ええっ、あの状況をどうやって音だけで表現するんだとか思いつつ、独特な雰囲気がどのように演出されるのか楽しみにしていたいと思います。