うわわわわ

2008年 7月〜10月 ミュージカル「ミス サイゴン」にキム役で出演決定!
(ソニン Official Siteより )

こっ、これは…。今までもドラマに映画にそして演劇・ミュージカルと様々な演技経験積んで“女優”ソニンとしてのジツリキつけてきてる彼女ですが、この度のお知らせはマジで本格的にスゲェんじゃねぇのか。劇方面ニブイ当方でもミス・サイゴンは色んな方が演じてこられてるプログラムだということは知ってますし、でしかもキムってもしかして主役の女性だよな、確か。あの本田美奈子さんが演じてらしたことをよくマシュー(や藤井さん)が言及していたっけ。うわーその意味でもすごい。
今回の出演について、詳しいことは続々わかってくるんでしょうな。やー、正月の舞台とこのステージとでソニンの生活は演技部門に比重かかるかもしれんけど、来週金曜の夏祭りもあるし、ミュージカルは“歌手”ソニンの側面にもスポットライト照らすだろうし、何よりかにより彼女はアーティストでエンターティナーでガツドルだから(←最後だけテイスト違う)!
とにかく、彼女のファンとしてとても嬉しい決定であると共に、更にソニンを応援していきたい気持ちがより高まったことは確かです。ガッツだソニン