VVV6(8/16)

福田沙紀さんとアンタッチャブルのお2人が“フードコーディネーターの選ぶカレーライス”の順位を予想するってことで、都内の幾つかのお店で美味しいカレーを食するという内容。基本的に食べるために勝負とかが必要なワケではないので気楽に見れる点はあったかも。V6の坂本さんとの年齢差からおもむろに親子シチュエーションでその後の試食が行われたり(「どうですか、パパ?」「ママより美味しい?」とか←そして「ママ“の”より美味しい?」でしょ、と注意されたりする)、ラストでアンタッチャブルさん達とのコラボで“サキッチャブル”なるトリオにてショートコントに挑戦したりと和やかな雰囲気の番組でした。美味しいもん食べた時の福田さんの目ぇ丸くしたり笑顔なったりといった様々な表情が見れたのもグー。