9月後半から

美少女クラブ31の群馬天然娘こと内藤理沙さんと福岡のミステリアスガールこと山川紗弥さんが再び江古田ストアハウスにて2人芝居シリーズに出演するらしいです。
劇団10x50KINGDOM METROPOLIS PROJECT
今回は9月20日(木)〜10月14日(日)の間に行われる4作品のうち、内藤さんは9月20日〜24日と9月27日〜10月1日までの2本、山川さんは10月4日〜8日までの1本に登場するということで、前回の初出演時に目の離せない演技をしていたお2人がまた観られるとあってはこれはぜひ行きたいところです。あとオスカープロモーションからは橋本愛実さんに、お笑いユニットの赤と黒のお2人も出るそうで、ホントオスカーさん劇に気合入れてきてるなぁと思いました。