火の国熊本出身の

美少女クラブ31メンバーふくさきさんこと福田沙紀さんと、やぐちひとり(C)やみなさんのおかげでした!出演時の様子から見るに結構バラエティ適性も高いんじゃないかと推測されるところの北乃きいさんとがお互いのブログ(http://playlog.jp/fukudasaki/blog/http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/)に記述しているドラマ『ライフ』撮影時のエピソードから先週のかなりハードな展開(特に終盤あたりとか)を思い出してわーとなったりしつつも同じ記事中で同ドラマクランクアップ後に一緒に買い物やお茶してたと書いてるのを読んでホッとし和んだりしている今日この頃です。