昨日の

ガキさんカメさんラジオにて“最近シゲさんやふじもっさんがドリルをやったりしてるらしいけどハロプロ内で勉強がブームなのか”というお便りから、カメさんの“道重さんがデシリットル×2って言う”と発言したところ新垣さんが“デシリットル”の意味がすぐにつかめなかったことに対する亀井さんの言葉。
亀井「え、ガキさんガキさんガキさん、いいんですか?!ほとんど、このラジオ、カットとか無いですよ!全部(放送として)いっちゃいますよ!?」
その後、すったもんだの挙句デシリットル=単位とつかめたガキさんは“最近の若いものの(言葉)かと思った”という風に釈明してたものの、普段の突っ込み、ボケの関係がたまに逆転するのもこの2人の面白いとこだよなーとか思った時間でした。