出演番組メモ

よさこいガツドルことソニンの出演情報がアップされてたんでメモ。

9月23日(日) テレビ東京 19:00〜22:00 田舎に泊まろう!
アグネス・チャンが宮城・栗原を訪問!▽廃線になった線路をたどって終着駅へ!!終点にあるテーマパークで大はしゃぎ▽東国原知事からのお願い!?Ryuが宮崎・日之影町へ台風被害を受けた人たちを歌で励ます▽ソニンが岡山・六島へ!!▽4年間休校していた小学校が再開!島でたった1人の小学生探し!?▽魚住りえが愛媛・松野町へ!天然のウオータースライダーに挑戦▽勝野洋輔らがお泊まり中継を!!
(Infoseek TV番組表(http://tv.www.infoseek.co.jp/)より)

スタジオゲストとかなのかなーと思ってたけど、テレ東の番組公式サイトで確認したら旅人役なんですね。この番組実際には見たことないんですが、以前飯田さんが出た際に泊めてくれる家が中々見つからず苦労したとか伝え聞いたイメージからすると、ウルルン滞在記やイッテQといった“知らない土地へ赴きチャレンジを行う”番組への出演経験がまた一つ増えるんだなー、さすがはソニン。ってことで彼女のガツドルイメージを補強する展開が色々期待(?)出来そうで楽しみです。