tomboy出演番組

めちゃイケ(11/24)
以前“焼肉食べた後収録した”とソニンが日記に書いてたこの番組のやべっち寿司に登場。初っ端からPRに必死というテイのソニン(岡村さんに“某事件のニュース”やら“テレビに映るけどモザイクかかって”なんてネタも持ち出されてた)に、必死すぎるタイプは苦手ということで何とか寿司を食べさせようとしてた矢部さんも根負けし、ダンサーさんが入ってきてダンスタイムとなるもダンサーさんの間を怪しい動きでウロウロした挙句、寝転んでソニンのスカートも覗こうとする行為に悲鳴上げるガツドル。
ソニン「このおじさん、変なんです!」
岡村「だっふんだ」
何だこのオチ!
○月刊Melodix(11/24深夜)
「なんか、この2人でM-1に出るみたいですよ」、と言われて登場しただけあって、この番組では基本大沢さんのバラドルいじりがメインな感じで、山ちゃんが2人の衣装について「ソニンに関しては目のやり場に困りますけど、(大沢さんは)ハロウィンかと思った」とか“女の子らしいエピソード対決”でソニン選んで「個人的な趣味じゃないか」と抗議されて「個人的な趣味じゃないですが、強くは否定しません」と発言したり、一発芸披露で(ここでも“盛り上がったのはあかねちゃん1人”と言われてた)「これはあくまでも“イイ女対決”ですよね?」と確認したがために「貴方は面白い人です」と断言されてしまったりといった具合でした。なんか、『Superstar』リリース前後の期間にこういう感じでソニンをフツウという位置においてのイジりがされててあーこういう扱われ方の彼女を見るのも新鮮だよなーとか思ったりしてました。だって、今まではねぇ…。いや、でもガツドルなソニンもやっぱ今後も続けて欲しいですけどモチロン。