ハロモニ@(11/25)

○ウソつQUEEN
ゲストはクワバタオハラのお2人。韓国料理を食べる4人のメンバーのうち、誰がこの日初めてのメニューを食べているか、という問題。
・趣味が人間観察で、今の時点で8割誰がウソつきかわかってるから食べなくても結構です!と言い切ったくわばたさんと田中さんのハートフルなやり取り。
田中「じゃあ、食べんとこうかなぁ」
くわばた「田中はナマイキやなぁ」
・これは今回のメンツの中ではまさにガキさんのための問題じゃないか?と思ったけど却って普段から馴染んでるといくらウソつこうとしてもどうしても慣れた感が出てしまうものかもしれないな、と思いなおしたり。
・冷麺を食べたリンリン、上に載ってる果物について聞かれてワザとカンペをチラ見して如何にも食べたことありませんという演技をしてみせ、見事クワバタオハラを負かす事に成功し、「リンリン、マジすごいね!」と感心されてました。
きらりん☆レボリューションの敵ネコ声優決定対決
ミッツィーさんだったら同年代だし適任だよな。田中さんも元ヤンキャラだったら地でハマりそうだし面白そうだけど。
Berryz工房付き合ってるのに片思い
菅谷さん見るごとにオトナっぽくなってくよなー、と毎回思う。あとB.L.T.の連載でサキッチが「イントロと間奏のところのハモリをやってるので、そこにも注目♪」と言ってたので注目してました。CDも予約しとかんとな。