音楽戦士(8/21深夜)

・今回は街中で娘。メンバーについてのアンケート結果が明かされるてことで、まず最初に『1番嫁に来てほしくないのは?』というお題から。こちらは「れいなな気がする」「見た目がいつも怒っとうとか言われるけん」と田中さんが自他ともに認めるものの、「えでも、道重さんだと思うなぁ〜」と言い出す青木さん。

道重:いや、そんな事ないですよ!何でですかぁ!
青木:いや、だってすーごい前からバラエティでよく、お会いしますけども、絶対引かないし
道重:そんな事ないですよ
青木:だってさぁ朝起きて義理のお母さんがいるのにさぁ、今日もカワイイとかやるんでしょ?
道重:(カブせる勢いで)もちろんです!!

・その後「青木さんこそー、よくお嫁にもらえたなと思いますもん」と反撃するシゲさん。
・結果一番最初に5人の票を獲得したのは高橋さん。へー、意外だなー。
・2つ目の『1番私服がダサそうなのは?』というお題については一斉にメンバーから指摘が。

田中:リンリン!
新垣:ダサそうじゃなくてダサいのはリンリン!!
リンリン:なんで!違う!中国のファッションは日本で通じてないと思う

・「違うんやって、国が違うんやもんなぁ」と擁護する西野さんと「そうですよ」と頷くリンリン。しかし、

西野:ジュンジュンどう?リンリンのファッション
ジュンジュン:(即座に)ダサいです!!

すごい、ジュンジュンどんどんバラエティ適性増してるよ。
・結局こちらのテーマでは田中さんとミッツィーさんがデットヒート繰り広げた挙句福岡っ娘。が決定。「メンバーの中で一番センスいいと思うよ」と反論するも

梶原:リンリンにボロ負けしてる
リンリン:そうですよ、(結果のモニター?示して)ホラー!イェーイ!イェーイ!イェーイ!
梶原:何か言え!
リンリン:(嬉しそうに田中さんの方指差しながら)ダサい!ダサい!ダサい!
田中:(苦笑)

・田舎っぽいというコメントに凹むミッツィーさんに「田舎ヤンキーだから」と火に油注ぐ発言するジュンジュン。
・短時間でこれだけ色んなネタや持ち味引き出すんだから大したもんだ。この番組及びキングコングさん&青木さやかさんはメンバーの個性を踏まえた上でそれぞれをちゃんと取り上げてくれる姿勢がほんとすごいよなーと思います。