月光音楽団(11/19深夜)

・今回は歌+飲み会ゲストとしてゲスト登場したtomboy、冒頭に番組レギュラーの前で歌うってのも結構面白い構図ですね。安田美沙子さんに夏川純さんといった女性陣がスカーフ振り回すのが見れたりして楽しい。
・そういや佐藤隆太さんて2年以上前にソニンがこの番組出演した頃レギュラーだったんでしたっけ。
大沢あかねさんの盛り上げ上手さと交友関係の広さはすげーっすね。
・この所tomboyとしてずっと一緒にいてお互いにちょっとうっとうしいと思うところを互いに隠しVTRとして放送されてしまった2人(それぞれ自分だけが撮ったと思ってた)。ソニンの“ミュージカルの課題曲をイヤホンして聴きながら腹筋鍛える姿勢で朗々と歌う”練習風景と大沢さんの新しい一発ギャグを考えるシーンという貴重な場面を見ることが出来ました。
・この放送でのソニンはワリと周囲に気圧され気味だったような気がしますが、上記の流れで大沢さんが一発ギャグ披露した後、皆で一緒にやってみよう!となった際にずっと抵抗してたもののいざやる段になったら一際キレのいい動きをしていて、さすがはガツドルと思った。