マジかい!?ソニーン!

キュートな梅さん矢島さんのラジオ聴きながらのんびりアンテナ眺めててこのニュース目にした時多分一瞬瞳孔開いたんじゃないかと思う。

ソニンと大沢あかねがユニットを結成
パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さんより

うわーおメデテー!てか、よりによってこんなどでかいニュースの前に↑みたいなネタ書いてるなんて。ごめんよソニン
でもとにかくめでたいですわな。藤井さんがMC務める番組に出演とかあったら嬉しいなぁ(金曜深夜テレ朝にて悲宝館の後番組で『業界技術狩人 ギョーテック』というの始まるらしいけど果たしてガツドル登場機会とかありげな番組なのかなぁ。あ、もちろん通常の歌番組とかバラエティとかの出番もあったらより嬉しいけども。
追記:組んでる相手方が大沢親分のお孫さんこと大沢あかねさんであることもある意味心強い。何と言っても喋り能力といいリアクション取り方といいバラエティ面のジツリキ倍増じゃないか?歌もいけるし。
[rakuten:plazahamada:10008323:detail]
DVD付きありってのも嬉しいっすねぇ!