ハロモニ@(9/16)

チビッコとのボウリング対決ということで天才少年ボウラーが登場。以前2004年7月のGGGでは原幹恵さん・本田有花さん・坂巻優里亜ちゃんと対決したことがあり、そしてこの番組の前身であるハロモニ。でも2007年1月に出演経験のある彼はそれまで同様の腕前を披露し、娘。メンバー5人対1人、しかもストライクでないと勝ちにならないvsピンを5本倒したらカウントになるというハンデをもってしても最終的には勝利してました。さすがは天才。しっかし森田クラブ&ティーンエイジクラブの混合トリオとの対決した頃なんて今より更に小さかったって考えるとつくづくすごいですね。娘。さん達についてはいざという時意外に?頼れるシゲさんとか、ちょ、基本姿勢はどこに!な久住さんとか、めずらしく色仕掛け(?)で手加減を頼んでみるミッツィーさんとか(そうか、この方面のキャラもアリかも)、初っ端で5本倒して安心してたらサドンデスということで順番が再び回って来てしまい狼狽する高橋さんとか、ちょっとプレッシャー感じるも無事チャレンジに成功して喜ぶ田中さんとかいった模様が見れて楽しかったです。