劇団10×50KINGDOMMETROPOLIS PROJECT vol.23

昼の部観てきました。
内藤理沙さん、目にするたびにキレイなお姉さん的な雰囲気が出てきてるんだよなぁ。こちとら未だに05年の本田有花さん・依知川絵美さんがDJ務めてた頃のリアルアクセス聴いてるもんで、このプロジェクトにも出演してる山川紗弥さんと共にゲスト登場してはしゃいでるイメージとか強いから不思議な気がするんだよな。でも演技面でも立ち振る舞いとかもどんどん進化してる彼女のステージングは観ていきたいですし今後も出演続けて欲しいなと思います。
あとは、第134話の野中希さんという方が演じてた女性の淡々としたキャラクターがいいなというのと、第135話『また観てもいい?』の吉久直志さんの体張った演技がすげーと思いました。元ネタになってたり話に出てきた映画を知ってる人は更に楽しめるんだろうな。緊迫した激しい動きのある場面を演じているだけにセリフとか段取りとか観ている側もドキドキするとこあって、その意味でも手に汗握る時間でした。