オールスター感謝祭の

名物企画赤坂マラソンで一般女子の部に出場した松井絵里奈さん、序盤ではトップきって走ってて何が何でも前へ前へ!な姿勢がスバらしいと思った。さすがガツドルの系譜を受け継いでるなぁ。あとハーモニーとは業務提携てことで松井さんともゆるやかに事務所つながりな大沢あかねさんも同マラソンにけして進んでではなく参加させられててこちらはああ気の毒にというのとKABAちゃんと手つないでスタートしてて仲いいんだなーという感じでした。
追記:ちょ、“感謝祭大相撲”にも名乗りあげてるよ松井さん!しかも1秒余りってほとんど迷わずに。さすがに選出はされてなかったけど(どう考えても男性芸人さん向けの企画だし)それにしてもどれだけ全力で前傾体勢なんだ。