バンバンバン(6/12)

松井絵里奈さんがちょっと登場、て板東英二さんが千葉の鋸山に登るという企画にて走れ!ポストマンチームから番組スタッフの一員としてお手伝いってなんだそりゃー!
・でも「僕は知ってますよ、彼女は」て板東さん振ってくれてよかった。
・予備のケーブル(重さ5kg)が載った背負子を担ぐ姿が何故あれほどハマってしまうんでしょうか。さすがはガツドルの後継者。
・うーわ320段の階段キツそー。
・最終的には百尺観音像の前で視聴者から寄せられた願い事をお祈りするってことで幕。でも結構思ってたよか松井さん登場してたんでよかったです。AD的な立ち位置も似合うなー松井さん。ていうか個人的にこういうスタッフ系の職業をバリバリこなせそうな人を応援してる率が高い気がするのは一体何故だろう(答え:色んな人を知るきっかけの大元がソニンだったから…ってホントか!)。